忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200816 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/08:16

08050046 またまたお久

どうも『青ノブ大佐』です。

現在サウンドカードがイカレてノイズ走りまくりなので、
買い替えを検討中。

エア死な更新はもう少しお待ちくださいorz



突然ですが生放送をやってみたくて今スティッカムというやつをやってます。
もし偶然にも今現在この記事を見た人がいましたら覗いてみてください。
つーか音声がちゃんといってるかわからんwww
http://www.stickam.jp/profile/captain_blue_knob

今から2時くらいまではやる予定。

追記
やりかたさっぱりわからんかったw
もっと勉強しますorz

ステカムはわかりませんw

ニコ生なら携帯で見れますが………PCもわかりませんがエア死な復活楽しみに待ってます♪


でも無理のし過ぎないよう気をつけて下さいm(_ _)m

  • :2010年08月06日金
  • +
  • +:携帯
  • +
Re:ステカムはわかりませんw
すみません携帯さん。
調べてみたところ、
どうやらステカムは携帯には対応してないようです…
ニコ生お金かかるしなぁ…ぐすん。
【2010/08/07 21:46】

無題

サウンドカードは他パーツ相性がどうのとか、ややこしくてイヤになりますね・・・

生放送ですか!今回は観られなかったので、それもいつか楽しみにしておりますw

  • :2010年08月06日金
  • +
  • +:スペクター
  • +
Re:無題
サウンドカードは自分でぶっ壊しましたw
マイクジャックにPS2からの音声ぶち込んだらノイズが走るようにorz

生放送はまだテスト段階ですが、一応事前に告知するようにします。
【2010/08/07 21:48】

生放送見たかったー

初めてコメントさせてもらいます^^

生放送見たかったー!残念orz

上にコメントしてる方と同じく、自分も次回楽しみにしております♪

  • :2010年08月06日金
  • +
  • +:momoji
  • +
Re:生放送見たかったー
momojiさんはじめまして!
コメありがとうございます。
生放送はまだまだよくわかりませんw
ちゃんと勉強してまともなものを見せれるようにがんばります!
momojiさんこれからもよろしく!
【2010/08/07 21:51】

無題

買い替えとは何だか大変そうですね。
機械の事はよく分からないですがエア死な更新は気長に待ってるので大丈夫です^^

テストでアップされたスティッカムも見ようとしてみたんですが・・・よく分かりませんでした・・・

もう少し勉強しときます!

  • :2010年08月07日土
  • +
  • +:nao
  • +
Re:無題
naoさんコメありがとう!
エア死なは今度こそ月曜あたりに収録するつもりです!
するったらします!!!

ステカムは生配信なので自分がやってる時でなきゃ見れません。
次から事前に告知しますねw
twitterでも始めようかな?
【2010/08/07 21:57】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
PR