忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05082343 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/08/23:43

01272038 うpしました96


今年もよろしく!

お久しぶりですw

これまたレトロなww全く知らないのでなんとも言えませんが……負け過ぎです大佐www

ちなみに今更ですがFF7のマテリア盗難イベントは先程やってみたら飛空艇入手後でも出来ましたww

エアリス死なないバグをやる場合は後半の少ない出番を増やす意味でユフィは飛空艇入手まで仲間にしないのもありかもしれません

今色々と試していますがゴンガガエリアのタークス戦&スカーレットイベントはキーストーン関連のイベントで消滅するみたいです……残念ながら後からでは起きませんでした

とくに意味はありませんがケット・シーを仲間にするイベントを起こして居ない場合回想のクラウドが特定のイベントで強制加入する(らしい)というバグ情報もあります

では、次回は大佐の活躍に期待しつつ放置中の幾つかの動画が気にな(ry…ゲフンゲフンww

  • :2011年01月28日金
  • +
  • +:携帯
  • +
Re:お久しぶりですw
携帯さんお久しぶりです!
そうか!ユフィイベントはDISC2でもできたんだ!
当時そこまで考えてなかったなぁ~w

これからはニコ生でドラゴンファンタジー2をやっていこうと思ってます。
まぁ、マイペースにねw
これからもよろしくです!
【2011/02/13 00:41】

Long time no see

だーりん✿
モニコは??

  • :2011年05月17日火
  • +
  • +:おるせん
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
PR