忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05090902 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/09/09:02

06250123 6月25日

みなさんお久しぶり!

青ノブ大佐です。

今さっき気づいたんだけど、
今日マイケル・ジャクソンの命日じゃん。
ってことは、エア死なうpってからもう3年経ったんだね。
さっき見たら、part1のマイリス数が地味に増えてて嬉しいw

そうだFF6を1ヶ月半前に収録したんだけど、
編集すんのがめんどくて・・・

でも、待ってくれる人がいるんだよね。
近々編集してうpしよう。

あと、超個人的な事を書くブログを今さっき作った。
興味がある人はリンクからどうぞw

みなさんには感謝してます。
本当にありがとう。

これからもよろしく!

お疲れさまです

声のお仕事がんばってらっしゃるようで^^あと日記も!!これからも勝手ながら見守ってますwww気候の変動が激しいので、病気には気をつけてくださいませ!!

  • :2012年07月03日火
  • +
  • +:syura
  • +
Re:お疲れさまです
syuraさんお久しぶりです! コメント本当にありがとう!
一応ブレずに頑張ってますw そしてまだまだこれからです。
いつか、そこら中から私の声が流れるように頑張ります!!
一年前に頂いたイラストは今スマホの待受になってますw
【2012/07/05 00:08】

無題

継続してやり続ける大佐かっこいいです!!いろんな所で聴かせてくださいね^^お!!待受にしていただいてるのですか!?感激です!!うれしいです^^

  • :2012年07月06日金
  • +
  • +:syura
  • +

はじめまして

こんにちは!
微笑み動画のFF7エアリス動画からきました。
4日かけてだいたい全部見終わりました~!すてきな動画ありがとうございます!

もう、大 爆 笑 !!

すばらしいセンス!特に神がかって面白かったのが、part25…!
ヴィンセントの骨董アドリブのあたりは何回もリピートして笑いまくりました。
腹筋使いすぎてもう、死にそうです…
ハムニダもなかなか笑いました。

あとpart24のティファのいじり方がもう最高でした。
回想最高w

まだ見てないところもちょいちょいあるので、また見たら感想たくさん書きにまいりますー!

ではでは。

  • :2012年07月16日月
  • +
  • +:ぽにょ子
  • +
Re:はじめまして
ぽにょ子さんはじめまして!コメントありがとうです!
楽しんで頂いたみたいで本当に良かった。
エア死なは自分としても結構こだわってプレイしたのでw
ただ芝居に関しては今観ると歯が浮くようなシーンがあったりするので恥ずかしいですが、
まぁ大目に見てやってくださいw
【2012/07/16 22:07】

無題

あなた池沼ですねw
ニコ動でエアリスを死なせはしないとか
なんたらかんたら動画見ましたが
ティファに対して酷すぎるのでは?
コメントしてる池沼達も育ちが悪いのですね…
可哀想に…

FF7ファンからしてかなり気分が悪いゴミ屑動画、早く消して下さいね!

あと精神病院に入られた方が良いかと…W

  • :2012年12月15日土
  • +
  • +:あ
  • +

無題

大佐ぁ、ひさしぶりです!

また、観ちゃったよ。エアしな♪。この、きっと頑張れていたりがんばれなかったりの繰り返しに、なんか元気をもらっているよ。ありがとね!

  • :2013年02月14日木
  • +
  • +:NONAME
  • +
Re:無題
コメントありがとうございます!

自分が過去にやったことが今の誰かに元気を与えるものなって嬉しいです。

これからはネット上ではあまり頑張れないけど、そのうち皆さんに声を届けられる存在になるよう頑張ります!
【2013/02/28 22:04】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
PR