忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05090118 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/09/01:18

11291252 うpしました88


11/29最終回うp完了しました!ふふwイイニクwww

UPおつかれさまです

はじめまして!

こないだ大佐の実況見つけて見続けています☆
早くFF7の最終回追いつきたいです〜^^
とっても楽しく見させて頂いてます。

ありがとうございます〜☆☆

  • :2010年11月29日月
  • +
  • +:えりぃ
  • +
Re:UPおつかれさまです
えりぃさんはじめまして!
エア死なご視聴ありがとうございます!
女性にはちょいキツいシーンとかもあるかもですが
どうぞ楽しんでってくださいwww
これからもよろしく!
【2010/12/01 09:37】

無題

FF7エアリス、君を死なせはしない。最終回UPお疲れ様&ありがとうございます!
ツイッタの140文字じゃ伝えきれないので久しぶりにコメントです^^

SIRENからFF7に流れついて約1年くらいかな?すごく面白くて一気に全部見ようと夜更かししまくって途中からリアルタイムで追っかける事ができてパソコンを開くたびにブログチェックしてUPされるのをウキウキで待ってたのがすでに懐かしいです。
大佐とエアリスと一緒に私も喜んだり怒ったりしながらの旅でした!

ラストシーン・・・いつもの私なら大爆笑なんだろうけど泣いてしまいました。なんだか涙が止まらなかったっすw

私自身はFF7は発売当時にクリアしてます。けど当時はまだ若かった私はストーリーを深くまで理解してなかったし内容も忘れかけていました。
なので私にとってのFF7は大佐が作りあげた「エアリス、君を死なせはしない。」が全てです。私のFF7の記憶と思い出は大佐が作ってくれました。これはこの先ずっと変わらないです。本当にありがとうございました!

長くなりましたが忙しいなかでの編集作業など本当にお疲れ様でした♪本当に大佐に感謝です!

  • :2010年11月30日火
  • +
  • +:naoみん
  • +
Re:無題
naoみんちゃんコメありがとう!
最終回無意味に2ヵ月半も待たせてすみませんでしたw
そんなに楽しみにしてくれてたなんて・・・

>FF7は大佐が作りあげた「エアリス、君を死なせはしない。」が全てです。

なんかすっごく罪悪感があるんだけどwww
でも最高の褒め言葉だ!ありがとう!
これからもよろしく!
【2010/12/01 09:43】

最終回

待ってましたあああああああああああ

あまりにも更新が無かったので打ち切りかと思いましたww

大佐の編集はいつも面白いですねw

今までお疲れ様でした。

これからも頑張ってください!!

  • :2010年11月30日火
  • +
  • +:ネオン
  • +
Re:最終回
ネオンさんコメありがとう!
最終回目前で打ち切りとか・・・w
すぐに編集してうpしようと思ってたんですが、
考えれば考えるほど編集内容が多くて重くなって、
嫌になってほっぽってましたw
そして最終的にはもの凄くシンプルなもので落ち着きましたw
本当に今まで観てくれてありがとう!
これからもよろしく!
【2010/12/01 09:46】

お疲れ様でした☆

久々にコメントしますっ。
エア死な最終回見ました!
感動のラストなのに、私はニヤニヤしっぱなしでしたww
そうきたか、みたいなwww
最初は全然だったのに、徐々にエアリスにデレていく大佐が可愛くて、毎回うpされるのを楽しみに待ってました。
なので終わっちゃうのは寂しいですけど、他の動画もチェックしていきますので、これからも頑張ってくださいね♪

  • :2010年11月30日火
  • +
  • +:yopi
  • +
Re:お疲れ様でした☆
yopiさんお久しぶり!
コメありがとうございます!
感動のラストなのにニヤニヤさせてすみませんw
エア死なはまだ終わってないのでまだがんばります!
yopiさんこれからもよろしく!
【2010/12/01 09:49】

終に

最終回までおつでした!
長い間本当に楽しませていただきました。ありがとうございました!

途中更新が止まったりして絶対飽きてるwwと思い
のんびり待っていたときもありましたが
見事な長距離完走おめでとうございました!
また、拙いイラストなどご紹介してくださりありがとうございました。


今回もモザイクが大活躍!最後の最後まで大佐の雄姿に涙、まさかの妄想グッドエンドにこれまた涙w


TNFでの次回作に期待!超期待!!

さいごにっ!
敬礼!!

  • :2010年11月30日火
  • +
  • +:めぐすけ
  • +
Re:終に
めぐすけさんコメありがとう!
ホントにお待たせして申し訳ないw
決して飽きてたわけではありませんよ!
編集内容を考えれば考えるほど頭が痛くなって
ほっぽってただけですw・・・同じか?
でもそんなモチベーションの低下した私に
イラストくれたりなんかしたときは最高に嬉しかったです!
エアリスのイラスト全部宝物です!
本当に最後までありがとう!
これからもよろしく!
【2010/12/01 09:54】

エア死な完結(!?)お疲れ様でした!

大佐ー!最終回収録お疲れ様でした!!

なんと申せばいいのやら、、感動と寂しさのあまり上手く言葉に言い表せません;;;

深々と話してしまえば、大佐の動画との出会いは何気なくFF7関連の動画を漁ってる時。

「エアリス」のキーワード検索をして一目さんに目に付いて見ざるおえない衝動にかられたタイトルが、「エアリス、君を死なせはしない」の大佐の動画でした。

当時、ニコ動では軽く音楽をたしなむくらいにしか利用していなかった自分にとって大佐の動画は、
「ヤバイなんて面白いんだろうこの方、下手なお笑い番組見るよりマジでこれこそ有意義な時間の過ごし方というものじゃん、やーい最高!w」

なんて冗談ではなく、本気でこんなに楽しいと思えるものにまた出会えるとは・・・っと激しく私を興奮の渦に巻き込んだものだったのでした・・・


もともとFF7もとい、エアリスが一番好き!な自分にとっても、大佐ワールド全開で行く「打倒イカ天使そして星を救う旅」は自分でプレイした時の感覚とは全く違った方向から、最高に楽しめました。

何よりもあの大佐の変幻自在のフルボイスから、プレイ中炸裂する大佐独自のアドリブや小ネタ、凄すぎる編集wそれに反応する突っ込みのコメントも全部ひっくるめて、
大佐の動画を前にしたら私はいっつも大爆笑でしよ^^。

なんていうか、これだけ人を楽しませることができるのはもう、一流のエンターテイナーと言っても過言ではないような気がします。

少なくとも私は大佐の動画に凄い影響をうけて、色んな人に滅茶苦茶オススメしてましたっ笑

もう消滅してますが、以前私のブログでやらかしたやりすぎくらいの大絶賛多少引きましたら申し訳ございません;;;

でもあの時の熱は今も冷めることなく私はこれからも大佐の大ファンであります!

はーー;;
エア死な、ついにひとまず幕を閉じてしまいましたが、涙腺崩壊状態に晒されたあのエンディング後のまさかのアフターストーリー。

私は、あれが本物の後日談だと信じておりますから!笑

またエアリスと大佐に違う今度は形でも再び会えることができたら嬉しいです!
期待しています!^^

長い間ほんっとうにお疲れさまでした!
そして楽しい時間を本当にありがとう!
大佐とエアリスと皆さんとFF7を旅したことは、素晴らしい思い出になりました!!

長くなりました・・・
大佐、どうか鼻や体調管理ににはどうか気をつけて、これからも皆の青ノブ大佐っとして頑張ってくださいっ^^

ずっと応援してます★

ごきげんようっ


なちょより

  • :2010年12月02日木
  • +
  • +:なちょ
  • +
Re:エア死な完結(!?)お疲れ様でした!
なちょさんコメありがとう!
やっと最終回をむかえることができましたw
こんなに自分の動画を心待ちにしてくれてる人がいるのに、なかなかうpできなくて自分自身やきもきしてましたw
ニコ動にハマるきっかけになったのがエア死なからという人が結構いて驚いているのと、少しばかり罪悪感を感じておりますw
もし次回作をやるなら今度はみなさんをお待たせしないように早めに更新していきたいです。
本当に今までご視聴ありがとうございました!
これからもよろしく!
【2010/12/05 06:07】

続きが気になります!

ついに始まりましたね、ハッピーエピローグ♪←ぇ

途中ネタバレとか不用意な発言をしてしまい申し訳ありませんでした…m(_ _)m
思えばあの発言が大佐の計画を狂わせてしまったのかと悔やんでます(汗)

時間が許す限りであれば、また最初から振り返りたいと思います。

これからも愛のある動画を楽しみにしていますm(_ _)m

  • :2010年12月03日金
  • +
  • +:携帯
  • +
Re:続きが気になります!
携帯さんコメありがとう!
ネタバレ等の発言は全く問題ありませんよw
自分は既プレイですし気にしてませんでしたw
更新がもたついたのは自分が極度のめんどくさがりだからですwww
最終回うpできてとりあえずホっとしてます。
続きは・・・いつになるのやらw
今までご視聴ありがとうございました!
これからもよろしく!
【2010/12/05 06:13】

お疲れさまでした!

初めてコメント打たせて頂きます。

いままで、ちょろちょろと実況動画は観て来たのですが、
最初から最後まで観たのは大佐の動画が初めてです!!

個人的にFF7は思い入れのあるゲームというのも相まって、
場面場面で挟む大佐の小ネタがにはいつも笑わしてもらいましたwww
完全に大佐ワールドに魅せられてしまった自分ですwww

エアしなシリーズの方、終わってしまって、
いささか寂しさも感じていますが、
今後も、大佐、ならびにチームノ―フューチャーの動画を楽しみに、見させて頂きます!

お疲れさまでした!

  • :2010年12月03日金
  • +
  • +:あせかく
  • +
Re:お疲れさまでした!
あせかくさん初めまして!
コメントありがとうございます!
はっきり言って名作レイプだった今回の作品。
しかし意外にもFF7ファンの方に受け入れられたみたいで良かったですw
ということで次回作も名作レイプでがんばりますwww
ここまでご視聴ありがとうございました!
これからもよろしく!
【2010/12/05 06:23】

無題

動画長い間お疲れさまでした。編集も毎回面白くていつもニコニコしながら見せてもらいました。
次回作に期待して待ってます。
お疲れさまでした!!

  • :2010年12月13日月
  • +
  • +:味噌
  • +
Re:無題
味噌さんコメありがとう!
返信遅くなってすみませんorz
エア死な最後まで観てくれてありがとう!
次回作?もう少し待ってねw
【2010/12/29 23:31】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
PR