忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05090429 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/09/04:29

11291845 いいにく

今日は11月29日

エア死な終わってから丸3年
終わってすぐにちょっとしたおまけ動画を作ろうと思ってたけど・・・
その猶予期間もあと2年
もう3年前に考えてた構想も忘れかけてるし
はたして本当に作れるのだろうか?

いや

本当に作る気があるのだろうか

無題

お久しぶりです!
最近寒くなってきましたがお元気でしょうか?Blogきてみたら久々に更新されていたのでテンション上がりました(笑)

エア死なからもうそんな経つんですね。
今でも動画見返したり楽しんでます(o^^o)
TNF実況のSIRENの方も好きなのでちょくちょく見に行ってます!

おまけ動画気になりますねぇ(*^^*)大佐もセバスチャンさんもおいそがしいでしょうから、無理のない程度に頑張ってください!!私の願望は…是非とも拝見したい☆です!!大佐の美声も聴きたいですしね。

何はともあれ、体調には気をつけてくださいませ。

  • :2013年12月08日日
  • +
  • +:syura
  • +
Re:無題
コメントずっと返してなくてすみません
僕は頑張っています
syuraさんのイラスト
可愛らしくて
超好きですw
【2014/06/25 23:17】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
PR