忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200853 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/08:53

07170058 お久しぶりです

どうも『青ノブ大佐』です。

ここんとこ動画もブログも更新無く、
待ってくれている人たちには本当に申し訳ないと思っておりました。
毎日20~30人くらいの人たちがチェックしてくれているようで、
今日こそやろうと思い今になってしまいました。

しかし暑い日が続きますね。
さすがに滅入ります。



先日、コクうま料理祭の審査発表がありました。

が、

私の動画は見事落選w
けっこう頑張ったんだけどな~。
佳作ぐらいくれてもいいじゃんかよ・・・

ぐすん。



エア死なについて。

ちょっと試しに大空洞いってみました。
でも、現時点では最深部には到底たどり着けそうにありませんw
なんか対策を練らなくては。
次回はそんな回になりそうですw

無理せず頑張ってください

身体を壊したりしないで下さいね

みんな楽しみにしていても急かしてるわけでは無いと思います

  • :2010年07月17日土
  • +
  • +:携帯
  • +
Re:無理せず頑張ってください
携帯さんコメありがとう!
うぅ…本当に、こういう励ましのコメには涙が出そうです。
ちょっとやる気だしてみますw
だからもう少し待ってネ☆
【2010/07/23 00:25】

無題

コクうま料理祭は残念でしたね。でも凄くおいしそうでしたよ^^
私は料理が苦手なので尊敬しちゃいます^^

エア死な大変そうですね。無理はしないで下さいね!

SIREN実況動画は何度見ても面白くて楽しいのでむしろ時間の有効活用ですw

暑くジメジメした日が続きますが身体を壊さず夏を満喫して下さいね^^

  • :2010年07月18日日
  • +
  • +:nao
  • +
Re:無題
naoさんコメありがとう!
エア死なはマジでクリアできない疑惑が浮上しておりますw
もちろんレベルを上げれば簡単なのでしょうが…
体のことまで気遣ってくださってありがとうございます!
ちょっとやる気出しますw
【2010/07/23 00:29】

無題

お疲れ様です。

コクうま料理際は残念でしたね。
あの海鮮丼は結構美味しそうだったんですが・・・

これからもっと暑い日が続きますが、身体に気を付けて頑張って下さい。
ゆっくりでオッケーです。

  • :2010年07月18日日
  • +
  • +:NonamE
  • +
Re:無題
NonamEさんコメありがとう!
>コクうま料理際は残念でしたね。
>あの海鮮丼は結構美味しそうだったんですが・・・
動画ではうまそうなこと言ってましたが、
実はアレそんなにおいしくな(ry

マジでみんな優しくて涙が出そうです。
NonamEさんも夏バテしないようにね!
【2010/07/23 00:34】

無題

夏バテにはお気をつけて~(`・ω・´)
更新楽しみにしてますっ☆

  • :2010年07月19日月
  • +
  • +:かな
  • +
Re:無題
かなさんコメありがとう!
思いっきり夏バテしてます!
更新もうちょっと待っててネ☆
【2010/07/23 00:35】

毎日暑いですね~

コクうま料理際の大佐の動画、編集が凝ってて個人的には好きです。

大佐も夏バテしてるようで・・・
ここ最近の暑さはホントきっついですよね(´・д・`;)
お互い気を付けましょう。

エア死なはゆっくり待ってるので、無理せず大佐のペースで頑張ってくださいね。

  • :2010年07月23日金
  • +
  • +:ぽよん
  • +
Re:毎日暑いですね~
ぽよんさんいつもコメありがとうです!
めっちゃ夏バテですorz
というより現在音声に不具合が出て収録が満足に出来ない状態です。
サウンドカードを買い換えを検討してますので、
もう少々お待ちを!
【2010/08/05 00:34】

無題

コクうま料理祭お疲れ様です。

あれめっちゃおいしそーだったのに。。
残念です。

エア死なの更新楽しみにしています♪

  • :2010年07月30日金
  • +
  • +:レム睡眠
  • +
Re:無題
レム睡眠さんはじめまして!
コメありがとうございます!
エア死なもうちょっと待ってね。
【2010/08/05 00:36】

コクうま料理祭お疲れ様でした!

1月ほど前、DグマK見さんのところに潜んでいたファンです
お体にお気をつけて!

  • :2010年07月30日金
  • +
  • +:スペクター
  • +
Re:コクうま料理祭お疲れ様でした!
スペクターさんはじめまして!
あの生放送の時の方ですか!?
あの時は自分めっちゃ緊張していてうんこ状態でしたorz
なんか失礼なことも言っていたらすみません。
【2010/08/05 00:38】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
PR