忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200240 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/02:40

02012051 青ノブ環境

1e585ca7.jpg
青ノブ大佐の実況環境大公開!

PCスペック
CPU:Athlon 64 X2 5400+ (Socket AM2,65W,65nm)
メモリ:PC2-6400 (DDR2-800) DDR II SDRAM 1GB×2
M/B:M2A-VM HDMI
VGA:ATLANTIS RADEON HD 4550 512MB GDDR3 PCI-E LP ファンレス
Sound:Sound Blaster X-Fi Surround 5.1
キャプボ:GV-MVP/RX3
HDD:HDT725050VLA360 (500G SATA300 7200)
光学ドライブ:GSA-H58N (Black)
電源:ZU-400W
ケース:IW-EM002/WOPS(R)
OS:Windows XP Home Edition
マイク1:PCスタンダードヘッドセット PC 131
マイク2:MM-MC6SV(一部で使用)
こんなとこかな?
全体的にちょっと古めですw
そろそろCPU、M/Bなど買い替えを検討中。
録画設定等はまた後日。

無題

お疲れ様です。
この場所からエア死なが生み出されているんですね。
何か畳の上でやっているっていう勝手なイメージがありましたが。

一周年記念ラジオ、収録出来たんですね。
私も一応メールを送らせて貰いました。届いたかどうかが不安ですが、楽しみにしてます。


・・・ん?画面の下の方に何かが?
ぱ、ぱん・・・

  • :2010年02月02日火
  • +
  • +:NonamE
  • +
Re:無題
メール届いてます!
てっきりセバスが返信してるのかと思ってましたw
本当に申し訳ないorz
ラジオは収録済んでおります。
もちろんNonamEさんのメールも読ませていただきました。
本日2/2が丸一周年なので、今日あたりうpされるのではないかと思われます。

ぱんつ大全は誕生日にセバスちゃんがくれましたw
【2010/02/02 00:39】

無題

た、大佐…!
色々と突っ込みどころが多すぎて追いつきませんw
執事専用イスとか、ティッシュ箱の機能的な位置とか、ぱんt(ry

シンプルで綺麗なお部屋、いいですね。素敵です。
そしてまさかのデスクトップに何だか嬉しくなってしまいましたよ(´∀`)

ラジオ楽しみにしてます!

  • :2010年02月02日火
  • +
  • +ぽよん
  • +

ちょwティッシュとぱんつw

「ぱんつ」のひらがな表記に熱いこだわりを感じます。

1周年ですか、おめでとうございます。
お祝いの気持ちをこめ、また勝手にイラを送らせていただくかもしれませんが、そのときはどうぞよしなに。

ラジオ、アンケの〆日を勘違いし、ご協力できませんでしたが、どんな内容なのか楽しみにしております!

  • :2010年02月02日火
  • +
  • +:めぐすけ
  • +

無題

お久しぶりです大佐!!
実家に帰郷してたのでメール遅れませんでした;;うっ・・・。

大佐のお部屋はイメージとかなり違ってて、とてもスッキリされてますね^^

デスクトップ見てたら嬉しくなって、下の方を見たら「あ、大佐らしい!」と安心しましたw

ちゃんと執事さん専用のいすまであるんですね^^
素敵過ぎでコンソメスープ吹きました★コンソメスープ返してください!!

ラジオ楽しみにしとります^^

  • :2010年02月04日木
  • +
  • +:syura
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+
PR