忍者ブログ

ニコニコ実況BLOG(仮)

ニコニコ実況うp主『青ノブ大佐』のブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05201019 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/10:19

06100014 重すぎる腰をあげて

いやー、
普通に見入っちゃったよ。
「少林サッカー」www
もうこれも10年近く前の作品なんだなぁ。

高校時代。
友達数人と映画合宿と称し、夜通し映画を鑑賞することがあった。
一人2本まで選んでいいということで、レンタルビデオ屋に行った。
最初に目に飛び込んできたのがもちろん「少林サッカー」www
あのチャウ・シンチーが跳び蹴りしてる姿が印象的なジャケット!
その当時は新作で一番目立つところにいっぱい置いてあった。
借りるのに迷いはなかった。

さぁ、みんなで集まって鑑賞会が始まる。
最初の方は友達がチョイスしたシリアスものが続いた。
あんまり覚えてないけど邦画が多かったような・・・
バトロワ、自殺サークル、ポストマンブルース、etc
途中で寝ちゃったのか全然覚えてないやw
そして、とうとう、
夜も深くなり、それぞれ眠気と戦う中、
満を持して登場したのが「少林サッカー」
見た瞬間、あまりのバカバカしさに眠気が吹っ飛んだw
全てが衝撃的で今でも脳裏に焼きついてこびりついている。
一番印象的だったのが、
腑抜けになった兄弟子たちがグラサンかけて帰ってくるシーン。
不覚にも、「カ、カッコイイ・・・」と思ってしまったw

ちなみに私が選んだもう一本は、
「ドラゴン怒りの鉄拳」
これは明け方のラストに見た。
限界まできていたみんなの眠気を一掃し、
これまた大好評だったのを覚えているw
なんと言っても、リーの信じられないくらいの残虐性!
吹かざるを得なかったwww


なんか急に昔のことを思い出したのさ。


はい、ではそんなこんなで、
いいかげんエア死な録りますw

06082338 セバスがきた

皆さんお久しぶり。
青ノブ大佐です。

先週の木曜日のこと。
数ヶ月ぶりにセバスちゃん君がウチにきた。
つっても終電までに帰らにゃならんので、
2時間くらいのものだったが。

最近は私がしつこく電話をかけ、近況を報告し合っていたので、
特段積もる話というわけでもなく、他愛も無い話をし、一緒にゲームをし、
あっという間の2時間だった。

最後は「ダーマも吹っ切れた」でしめましたw
冷麺、はじめました!スパイダーマッ!!!

04012241 近況2

皆さん!お久しぶりです!『青ノブ大佐』です。
半月ほど音沙汰なくてすみませんです。
失踪したわけではありませんよw
とうとうエア死なも一ヶ月以上間隔が空いてしまいました。
といっても実は3/5に収録は済ませております。
しかしながら余りの鼻づまり動画のためうpを躊躇しておりました。
お蔵入りにするつもりでしたが、録り直す元気もないため、
そんなんでよければうpします。
もうすぐ一年経っちゃうのでそれまでにクリアできるようにしますw

02150114 エア死な19収録完了

皆さんお待たせしました。
やっとこさ収録終わりましたw
これから編集エンコするのでもう少しお待ちください。
遅くなりましたが、ラジオやブログへのコメント本当にありがとうございます!

02080400 遅くなってごめんねエアリス☆

f3bedefa.jpg
ささやかですがお祝いをしましたw
町中のコンビニに行ったけどろくなケーキ置いてねーの。
画は大急ぎで作りました。
めぐすけさんみたいにサササっと絵でも描けたらなとつくづく思うw

遅くなっちゃったけどエアリスお誕生日おめでとう!
はい!あ~んw

02072235 しまったあああああああ!!!!!!!

本日エアたん!

ついウッカリだぁ!
動画コメしてくれた方本当にありがとう!!!
ちょっとケーキ買ってくるw

02070056 セバスより伝言

皆さんすみません。
ラジオはエンコミスによりうpが遅れます。
なんとか2/8には上げたいと思います。
本当に申し訳ない。

とのことです。
がんばれセバス!

01232212 エア死な18収録完了

皆さん大変お待たせしました。
たった今収録及び編集が完了いたしました。
これからエンコします。
日付が変わるころにはうpできるかな?

12192300 エア死な17収録完了

いろいろトラブルがありましたが無事に収録を完了しました。
近いうちにうpできると思います。
皆さんもう少しだけお待ちください。
いつも本当にありがとうございますorz

11262211 近況

今日は木曜日でセバスの日ですが、私の都合で収録中止。

FF7は一応収録しようとしたのですが、予想外(?)のことが起きてそれも中止。
もしかしたら、その経過をおまけ的な感じでまとめてうpするかもしれません。
もう少しだけお待ちくださいorz

肉声コーナーが意外に好評で良かったです。
またあんな感じで皆さんのコメやらなんやらにお答えしようと思います。
もしよかったら質問、疑問なんでもお寄せください。
答えられる範囲内でお答えしますw
PR